みりいカフェ

まんだら塗り絵で自分を知る【5/29(火)佐賀市開催・みりいカフェ】

投稿日:

野口久美です。

 

最近、曼荼羅ぬりえを始めました♡

ぬりえは、準備も簡単で
パステルよりも気軽にできるので、時と場所を選ばないのがいいですね。

 

普通のぬりえも好きだけど
どうしても常識という枠が入ってしまうので…
(海は青… 月は黄色…とか)

曼荼羅ぬりえは、枠をとっぱらって、色と遊べます。

 

曼荼羅パステルアートと同じく
今の無意識の状態が色で現れてくれます。

 

本屋さんに行くと
曼荼羅のぬりえもたくさん出ていますよね。

幾何学模様のような曼荼羅から
お花や木で作られた曼荼羅などいろいろ。

私はお花も好きだけど、シンプルなものが好きです。

 

来週5/29(火)に開催する「みりいカフェ」でも、曼荼羅ぬりえをやります♪

自分で作ってたら、これがなかなかハマっちゃいまして。

フラワーオブライフの塗り絵も作りたいな♡

ちょっとずつ種類も増やしていきますね。

 

色鉛筆もクレパスも手元に揃い…
ぬりえの準備も少しずつ整い…

みりいカフェに向けて、準備を進めています♪

第一回のみりいカフェでは、

ちょっとしたワークを入れてから、まんだら塗り絵をやっていきます。

心のメンテナンスの時間としてご利用くださいね♪

お会いできることを楽しみにしています。

▷セルフセラピーのきっかけ作り。みりいカフェの詳細・お申し込みはこちら

感じる感覚を取り戻す。曼荼羅(まんだら)アート体験

パステルを使って、曼荼羅(まんだら)を描くワークショップです。

色と触れ合い、無心で作業することで、自分と向き合う時間をご一緒しませんか?

-みりいカフェ

執筆者:

関連記事

10/12(金)バースカフェとコラボ企画♪ 心のぬり絵でセルフセラピー

野口久美です。 10月になり、涼しくなってきましたね。 読書の秋、食欲の秋、芸術の秋… 秋は、1年の中で1番好きな季節です♡ 優しく包み込んでくれるような暖かさ。 ほっこりとする癒しも感じる季節。 い …

【5月29日(火)初開催】みりいカフェ

野口久美です。 ようやく決心がつきました。   \ セルフセラピーのきっかけ作り。みりいカフェ、始めます♪ / 新しいことを始めるというのは、とてもエネルギーを使います。 私なんかにできるの …

繋ぐランチ交流会にて曼荼羅ぬり絵でセルフセラピー

野口久美です。 昨日は、才田さやかさんと羽白真奈美ちゃんの【第4回 繋ぐ☆ランチ交流会】でセルフセラピーをさせていただきました。 色を使ってお仕事をされているお二人が参加されるとのことで… 若干、いつ …

【募集開始】”素直に生きる”に向き合う時間・セルフセラピーのきっかけ作り。みりいカフェ

野口久美です。 私の人生のテーマだと思っている “素直に生きる” ということ。 日々、”素直に生きる” に向き合っています。   素直だねって …

バースカフェ佐賀@唐津・心のぬり絵でセルフセラピー【開催レポ】

野口久美です。 先日、ハーモニックフードの伊東亜依さんにお声をかけてもらって、バースカフェ佐賀@唐津でセルフセラピーをさせていただきました。 曼荼羅を始めてから、周りにバースカフェ繋がりの方にちょこち …