残3席・4月16日(月)【曼荼羅パステルアート体験】佐賀市大和町あおぞら開催 

野口久美です。

新学期が始まってからあっという間に時間が過ぎていき…

4月は何かとバタバタですね。

 

新しいことをする時は、すごくエネルギーを使います。

私もなぜか咳が1週間ほど止まらず、お腹が筋肉痛です。

 

花粉や黄砂、気温の差が激しいこの季節。

上手に付き合っていきたいですね。

 

 

さて、今年度も曼茶羅パステルアート体験を行います♪

\ 今年度最初の曼荼羅パステルアート体験は、来週4月16日(月)です♪ /

 

来週かよっ!と思った方、申し訳ありません。。

あと3席 あります。

気になった方、お待ちしていますね。

 

 

曼荼羅パステルアートは、

くるくるとパステルを塗っていくカラーセラピー効果と

 

消しゴムで消していくデトックス効果があります。

 

 

最近、夢中で何かに没頭するってことをやってないな〜という方。

色で遊んでみたいなぁ〜という方。

曼荼羅ってなんだろう?描いてみたいという方。

 

少人数制なので、描き方もゆっくりお伝えします。

かけるかなぁと心配されないで大丈夫ですよ♪

 

最初はどうやって描くか分からない曼荼羅ですが、描き終わる頃にはすっきりします。

参加された方は、ほとんどの方がお家でも描いてみたいと、帰りに道具を揃えたいとおっしゃいます♡

 

セルフセラピーの一環として、お家でもやっていただきたいと思っているので、道具のこともお伝えしています。

 

ちぇっく。 なんか心がモヤモヤする

ちぇっく。 頭で考えるのをやめたい

 

そんな方にもオススメです。

 

矢印 曼荼羅パステルアート体験 4月16日(月) 佐賀市大和町開催

曼荼羅アート体験

パステルを使って、曼荼羅(まんだら)を描くワークショップです。

色と触れ合い、無心で作業することで、自分と向き合う時間をご一緒しませんか?