1/25(土)受付開始♡光の種を呼び起こす!エネルギー曼荼羅オーダーアート光結リニューアル!

野口久美です。

1/25(土)、エネルギー曼荼羅オーダーアート光結-miyui- がリニューアルし、オーダーの受付を開始いたしました♪

リニューアルしたきっかけは、私が『自分全開で生きる!アートで生きる!』と覚悟を決めたこと。

これまでいろんなことをやってきました。
自分ともたくさん向き合ってきました。

アートセラピーに出会ったことにより、セルフセラピーやメンテナンスの大事さも身をもって感じ、だからこそアートセラピストとしての活動もやりたい!という思いも強く、私の中で『絵を描く』が本業なのか、『アートに触れる場を提供すること』が本業なのか、はっきりと決めていない時期がありました。

オーダーアートを描くようになっても、私の絵をオーダーくださる方なんているのだろうか…と不安を感じる日々でした。

去年の暮れから今年の年明けにかけて、私の目の前で、いろんな現象が起こりました。
その時に思ったのが、『今の状態は違う気がする』ということ。

経営学で学んできたのは『できるかどうかは関係なく、やるかどうか』という言葉。

そう。
決めるだけで、あとはやるだけ。

そう思った次の日、
「あなたは何ができる?」という質問に「絵が描けます!」と言っていた自分がいました。

これまでは、絵は好きですとは言えても、絵が描けますとは言わなかった。(言えなかった)

その時、アートで生きると決めました。

決めたら、あとはやるだけ。

これまで以上に絵を描き、これまで以上に真剣にやる。

メニューができたら、告知記事(販売ページ)を書く。

そしたら、これまでバラバラだったものが、ガチャガチャガチャガチャと組み合わさっていき、点が線になり、線が面になりました。

決めて、目の前のことをやったら、見えてきた未来。

私のこれまでの経験が強みとなり、誰かの光の種を呼び起こすエネルギーとなれば嬉しいです。

今、目の前にあること(課題)が、今後どう繋がるのか分からなくても。

『決めて、やるだけ』を体感中です♪

\ 光の種を呼び起こす! /
『みりいが描くエネルギー曼荼羅オーダーアート光結 – miyui -(みゆい)』

ひとりひとりのエネルギーの根元にアクセスし、あなたの持つ光を描きます。

お家やサロンなど、いつも目につく場所に飾ってもらうと、本アートを見ているだけで、あなたが本来もっているエネルギーを解放し、自分全開で生きるお手伝いをいたします♡