オーダーエネルギーアート光結〜miyui〜の誕生と想い

野口久美です。

私が描く『オーダーエネルギーアート 光結 〜miyui〜』。

 

光結 〜miyui〜とは、「光と光を結ぶ」という意味があります。

生まれてきた時にみんなが持ってきた光の種。
ひとりひとりが持っているそれぞれの光の種からのメッセージを受け取り、パステルで描きます。

オーダーエネルギーアート光結〜miyui〜 は、唐突に誕生しました。

「似顔絵を描いてもらえませんか?」とお声をかけてくださったのです。

私、昔から雰囲気を描くのは好きなのですが、似顔絵はあまり得意ではなく。

最初は戸惑いも多かったのですが、正直にその旨をお伝えしました。

すると、プロフィール画像を求めていらっしゃったようで似顔絵でなくても大丈夫とのことだったので、描かせていただくことになったのが、光結〜miyui〜が生まれた経緯です。

その時の光結〜miyui〜が、こちら。

光結〜miyui〜を描く前にモデルさんに意識をとばすのですが、その時に見えてくる映像がとても美しく。

私には動画で映像が流れてきます。

本当に、心震わされるほど美しい光たちです。
その美しさをお伝えしたい。

そんな想いで描いています。

こちら、ひなたの光結〜miyui〜。

あなたの内にある光の存在に気付き、あなたらしい、あなただけの人生を歩んでくださいね♡

答えはあなたの中にあります。

あるものに気付いた時、幸せは何倍にも、何十倍にも広がります♡

「私も描いてもらいたい!」と最初にお声をかけてくださった6名の方に、モニター様をお願いしています。

ただいま順番にお届けしておりますので、一般受付開始まで、もう少しお時間ください。

ひとりひとり、とっても美しい♡