【販売】ハガキサイズ・光結アート〜miyui〜

野口久美です。

私事ですが、先日、一番下の娘が幼稚園を卒園しました。

4月からは小学生。

生活リズムも変わり、私の活動時間もぐーっと増える(はず)。

子供が生まれてから今まで、子供が小学生に上がった時、外に働きに行くではなく家で仕事をやりたくて、いろいろとやってきました。

おかえりって、お家で帰りを待ちたいから。

ついに、みんな小学生へ。

私の中で、区切りの時でもあります。

何をやりたいのか。

何ができるのか。

できることを優先にし、やりたいことを後回しにしてきた結果、やろうと決めたことも着手できていなかったので、”やろう”ではなく、もう”やるっ!”と決めて、動き出します。

光を描く。線で結ぶ。光結アート〜miyui〜

やりたいことのひとつとしていた、光を結ぶ。光結アート〜miyui〜。

目の前に置かれた紙の上に遊びに来た光たちを、アートとして表現します。

光たちが動く通りにパステルで色をつけ、そのあとに、浮かんできたものを線で描く。

最後に、色をつけながら、線を描きながら浮かんできた言葉を載せます。

どんな絵になるのか、最初は私にもわかりません。

その時に浮かんできたもの。

それがメッセージだと想って描いています。

必要な方、ご縁のある方にお届けします。

全て1枚、原画のみです。

  
SOLD OUT・ありがとうございました
【1】生まれてくれてありがとう 800円 

 

SOLD OUT・ありがとうございました
【2】守護龍の声 1000円

 

SOLD OUT・ありがとうございました
【3】身を委ねる 1000円

サイズ:ハガキサイズ
送料:定形郵便(82円)

▷ 光結アートのお申し込みはこちら

曼荼羅アート体験

パステルを使って、曼荼羅(まんだら)を描くワークショップです。

色と触れ合い、無心で作業することで、自分と向き合う時間をご一緒しませんか?