みりいのセラピーワーク

野口久美です。

活動の軌道修正に伴い、メニューも少しずつ変えていきます。

 
これまでもちょこちょことやってきた【みりいのセラピーワークメニュー】。

セルフセラピーをご自身で体験していただくワークメニューです。

これまでは、開催日指定の月1で開催していましたが、ご予定が合わないから受けれない…ということを避けるために、リクエスト開催のお申し込みもできるようにしました。 

 

日程調整可能なリクエスト開催

お仕事をしていて日程が合わない。

ゆっくりと時間のとれる日に受けたい。

そんな方向けのリクエスト開催。

2〜3名様よりリクエストできるグループ開催と、おひとりでもリクエストできるプライベート開催があります。

ご自身の都合のよい日に。

お友達同士でワイワイとワークショップを体験するのも楽しいですよ♩

 

2名様から開催・グループ開催(佐賀大和町)

佐賀市大和町でのグループ開催は、場所を借りての開催でも、自宅への出張でも、2名様より開催します。出張費は無料です。

 

ご指定の場所がない場合は、こちらでご用意させていただきます。

場所代がかかる場合は、参加費にプラスして、ご負担をお願いすることがあります。

会場費がかかる場合は、前もってご相談いたしますね。

3名様から開催・グループ開催(佐賀大和町以外)

佐賀市大和町以外でのグループ開催は、3名より開催します。

場所により、出張費をいただきます。(詳細は、それぞれの告知記事を参考にされてください)

出張の場合は、お客様で会場のご準備をお願いいたします。

場所代がかかる場合は、ご負担をお願いいたします。

ご自宅やサロンでの開催も可能です♩

詳細は、お申し込み時に調整させていただきますね。

 

曼荼羅パステルアートとみりいカフェ

みりいのセラピーワークには、曼荼羅パステルアートとみりいカフェがあります。

どちらも内側と向き合う時間を作るセルフセラピーです。

ご自身にあった方、ピンときた方を体験されてみてくださいね。

色と向き合い、内側の声を聞いてみませんか?

▶︎ みりいのセルフセラピーワークメニュー一覧はこちら

曼荼羅アート体験

パステルを使って、曼荼羅(まんだら)を描くワークショップです。

色と触れ合い、無心で作業することで、自分と向き合う時間をご一緒しませんか?