募集開始!7月3日(火)開催【オーガニックで節約生活】お話会&販売会

野口久美です。

\ 7月3日(火) 佐賀大和開催♪/

キママクラブの中園由紀子さんをお呼びして【日々の買い物は選挙!オーガニックで節約生活】のお話会&販売会を開催します♪

 

私が由紀子さんとお会いしたのは、今年の4月。

お話されることにとても共感し、良いものを広めていきたい!キママクラブを応援したい!と思いました。

由紀子さんは、
kimamaclub(キママクラブ)~my農家制度~を立ち上げ、環境に優しい商品の取り扱いや無農薬野菜の販売等を行われています。

「母は高いと続けれない!」と、できるだけ良い物を安くご提供することでオーガニックは特別な日に食べるものではなく毎日の食卓であるということを次世代に残していきたいと、良い物を安く!をモットーに活動されています。

 

オーガニック生活と聞くと、まず浮かぶのは、”高い”というイメージでしょうか?

・オーガニックは家計に負担。
・そんなにお金はかけられない。

オーガニック生活を知らずして、諦めてはいませんか?

厳選することで、物が少なくなり、本物だけの生活ができるようになりますよ♪

ぜひ、お話を聞かれてみてください。

【お話内容】
————
・オーガニックは本当に高い?
・合成洗剤を使うことで起こる地球の汚染
・医療は医食同源
・長い目で見たら節約
————

こんな方、お待ちしています。

⬜︎​​​​​​​ オーガニック生活に興味がある
⬜︎​​​​​​​ オーガニック生活は高くてできないと思っている
⬜︎​​​​​​​ 何が良いものか分からなくて選べない
⬜︎​​​​​​​ 添加物が気になる
⬜︎​​​​​​​ 身体に不調があったり、元気が出なかったりする
⬜︎​​​​​​​ 毎日エネルギッシュに過ごしたい
⬜︎​​​​​​​ 子供たちに明るい未来を残したい
⬜︎​​​​​​​ 今の世の中を変えたい

子供たちにも本物を教えてあげたいですね。
家庭の常識が子供の常識になるから。

次世代に伝えていきたいこと、繋げていきたいことを選んでいく母でありたいです。

当日は、キママクラブのオーガニック品販売会も行います。

厳選されたお品ばかりが並びますので、お楽しみに♪

ネット販売もされていますが、ぜひ手にとってご覧ください。

【参加費】1500円(当日お支払いください)
【定員】 10名
【場所】佐賀市大和町 シェアスペース あおぞら教室

矢印 詳細・お申し込みはこちら

お会いできることを楽しみにしています♪

オーガニックで節約生活お話会&販売会

日々の買い物は選挙。
 
子供たちに教えたい"本物"を日常に。
子供たちに残したい"本物"を選ぶという選択が、未来を変えます。
 
オーガニックで節約生活、始めませんか?