色を感じ心の赴くままに…【パステルアートメニュー化に向けて】

こんにちは。野口久美です。

幼稚園の春休みも、あと2日。

来週からのスタートに向けて、ちょこちょこ準備しています。

ご注文いただいているオーダーも、春休みが明けましたら順番にお作りしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

昨日は、息子が学校へ行っている間に、娘とパステルアートに挑戦してみました。

 

やり方は、完全なる自己流。

お絵描きのように、心の赴くままに、描きました。

色を感じながら、決まりごとに縛られず、自由に描く。

 

心を落ち着かせ、リラックスした状態で、楽しみながら、ひとつの絵が生まれました。

▲娘作:パパへ…♡

 

パパにプレゼントするの〜♪

って描いたこの絵、すごく好きです。

パパへの想いが詰まっていますね…♡

 

私が描いたのは、こちら。

▲春のパワーを感じながら

 

春の新芽のエネルギーをイメージして、描きました。

ずっとやってみたかった、パステルとペンのコラボ。

 

メッセージカードなどに…と考えていたけれど、パステルの暖かさを感じてもらうには、やっぱり原画がいいなぁ。

この絵に、名前入れたりしても、素敵だな♡

オーダーの合間に、ちょこちょこと描いて、メニューにしていきますね♪

 

本日より、メニューの変更に伴うホームページの工事を行います。

4月いっぱいを目処に変更していきますので、ちょっと見にくい場所が出てくるかもしれませんが、ご了承ください。

出産祝いにも出産準備にも人気のガーゼケットのオーダーは引き続き、お受けしています。

お悩みの方は、ご連絡くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA