切なさの中にも透き通る純粋な原石を感じた曼荼羅【曼荼羅パステルアートWS】

こんにちは。野口久美です。

 

昨日は、シフォン Color of Life ハマダマリコさんの曼荼羅パステルアートワークショップに行ってきました。

考え方にとても共感できるマリコさん。

私が憧れるひとりでもあります。

子供たちが学校へ行っている間には行って帰ってこれないなぁ〜と思っていたら、夏休みに開催されるということで!

すぐに参加しようと思って、ワークショップに行くために帰省しました♡

曼荼羅を描くとき、今の自分の気持ちや、一緒にいる人、その場の空気でも、全然違うものが描けます。

その感じも、また好きなんですよね♪

だから、いろんな人と一緒に描きたいなぁ〜って思うのです。

 

今回は、他の参加者の方と一緒に、みんなで7名で描かせてもらいました。

いつものようにイエローとブルーを選んだ私ですが、完成した曼荼羅はいつもと違うものに。

普段より、くっきりはっきり表れた曼荼羅は、切なさの中にも透き通る純粋な原石のようなものを感じました。

私の、心の真ん中に眠るつぼみよ、花開け〜♪

 

みりいの曼荼羅パステルアート体験講座は、8月22日(火)です。

一緒に曼荼羅を描いてみたいなぁって方、ぜひご一緒しませんか?

 

月 みりいの曼荼羅パステルアート体験の詳細・お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA