母の日のプレゼントに…曼茶羅パステルアート

こんばんは。野口久美です。

 

昨日、5月中旬完成予定だったオーダーをすべて発送しましたので、昨夜から今日は、曼茶羅パステルアートを書く時間をたっぷりと取りました。

 

今回は、いつも子供達を快く預かってくれるお義母さんへ、母の日のプレゼント。

紫が大好きなお義母さん。

仕事に家事に忙しいので、曼茶羅を見て、リラックスしてほしいなぁ〜という想いも込めて…

 

最初に完成したのは、こちら。

淡い紫と、ピンクが可愛らしい曼茶羅。

これはこれで好きだけど、お義母さんには、ちょっとかわいすぎたな〜。

なんか違う。

 

ということで、再チャレンジ。

これは、描いている途中に、私の心が乱れてきた気がして、却下。

 

紫にとらわれずに、違う色でも描いてみようと描いたのがこちら。

う〜ん、綺麗だけど、これも違う。

やっぱり紫かぁ〜。

 

日を改めて、こちら。

なかなか良い感じ…♡

真ん中と四隅に、差し色でピンクを入れて…

 

やっとで、完成。

旦那さんも気に入ってくれて、今まで描いたものとも比べて、こちらをプレゼントすることにしました。

 

真っ白な額に入れると、またいい感じに…♪

喜んでくれるといいなぁ♡

 

…と、渡した後で、ストーンを貼っていないことに気付く。。

今度、義実家に行く時に、ストーン持っていこ。。

 

描いた曼茶羅は、額に入れるとより一層、輝いて見えます。

「曼茶羅を描くなら、額をほしい〜」というお声をいただきましたので、体験講座に向けて、額を注文しました。

当日お持ちしますので、欲しい方はご購入していただけます♪

 

【6/1(木)開催♪みりいの曼茶羅パステルアート体験講座】は、定員:4名残2名となりました。

一緒に、曼茶羅パステルアートを描いてみませんか?

お会いできるのを楽しみにしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA