引き続き、生地の選べるオーダーを承っています

おはようございます。野口久美です。

以前、こんな記事を書きました。
▶︎▶︎生地を選べるオーダーを3月いっぱいで終了します

 

生地を選べるオーダーを終了する予定でしたが、5月の現在も、生地を選べるオーダーを続けています。

なぜ?と思われる方ももちろんいらっしゃると思いますので、その辺の経緯について、ちょっとお話しさせてくださいね。

今年の3月の時点では、生地のオーダーをいただくことはほとんどなく、生地のおまかせでのご注文が多かったんです。

9割ほどが生地のおまかせでのご注文だったので、それなら完成品を見て、好きなものを選んでもらった方が良いかな〜と思っていました。

なので、3月いっぱいで生地を選べるオーダーを終了することにしたのです。

 

と、ブログに書いた数日後。

あれ?っと思ったんです。

ブログで生地のオーダーをやめると宣言した時から、いただくご注文はすべて生地のオーダーでのご注文でした。

一気に、増えたんです。

あれ? なぜに??

「私なら、生地も選びたい」という想いで始めた生地のオーダーでしたので、生地を選びたい方が多いならと、そのまま残すことにしました。

もちろん、贈り物選びにお困りの方にお任せしてもらいたい!という想いもありますので、生地のおまかせでのご注文も引き続き、承っています。

ただいまご注文いただきますと、完成予定は7月中旬になります。

大変お待たせしますが、よろしくお願いいたします。

▶︎▶︎▶︎ご予算に合わせた【出産祝set】

▶︎▶︎▶︎出産祝いにも大人気♪思わず頬ずりしたくなる8重ガーゼケット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA