出産祝いセット、GW明けより販売予定です

こんばんは。野口久美です。

今日から、5月がスタートしましたね。

幼稚園と学校行事でバタバタと1ヶ月があっという間に過ぎていきました。

 

幼稚園の三役も、もうすぐ終わり。

今年度の三役・役員さんも、決まらなかったらどうしよう…!と思っていましたが無事に決まり、あとは引き継ぐだけ。

大きなひと仕事を終えて、ほっとしています。

 

ここ数ヶ月、毎日役員のことで頭がいっぱいでしたが、それがスポッと抜けて。

久しぶりに本業のミシンにたっぷりと時間をとっています。

最近ブログも書かない日が続いていましたが、ビシッと気合を入れ直していきますね。

 

今日は、良い天気だったので、オーダーいただいている生地の地直しをしました。

地直しは、作製前に水通しして生地の目を整えることで、完成後のお洗濯で生地がよがむのを防ぐ、大切な作業です。

水に浸っているガーゼを見るのも、好き〜。

気持ちよさそう…♡

これからの季節、地直しもはかどりそうです♪
 
 

明後日からのGW、「ママはお仕事します」宣言をしました(笑)。

ただいま準備中の出産祝セットですが、GWがあけましたら、ご紹介させていただきます。

大変お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちくださいね。
 
 
 
▶︎▶︎▶︎【出産祝いにも大人気】思わず頬ずりしたくなるフワッフワの8重ガーゼケット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA