気分転換に旦那さんとランチ♪

こんばんは。野口久美です。

 

今日は、娘のお洋服を買いに、旦那さんとお出かけしました。

娘は、肌が弱いです。

半ズボンを着て外に出ると、足のそこら中を蚊に刺されてきます。

そして、真っ赤に腫れるんです。

何かにまけたのかというくらい熱を持って腫れるので、娘も半ズボンを着るのを嫌がります。

今までは冬の長ズボンを着ていましたが、さすがに暑くなってきたので、夏用の長ズボンを求めて〜。

 

今日は朝から、偏頭痛がひどい日でしたので、せっかくのお出かけも憂鬱。

そんな私を察したのか、旦那さんがランチに連れて行ってくれました。

 

大和町のカフェ フクシア

ワンちゃんのご飯もある、ワンちゃんと一緒に行けるカフェです。

旦那さんが行ったことがないから行ってみたいとのことで、ワンちゃんはいませんが行ってきました。

 

生パクチー入りのカリーにチャレンジ。

ちょっと癖があるけれど、思ったほどでもなかったです。笑

ご飯は、発酵玄米をセレクト。

 

10年くらい前までは、身体に良いものって苦手でした。

玄米も、春菊も、ゴーヤも、蒸し野菜も、その他いろいろも・・・

年齢を重ねるとともに、身体に優しいものが食べたくなってくるんですね〜。

ちょっと大人になったかな。笑

 

珍しく旦那さんがデザート&ドリンクセットにしたので、私も♪

オレンジとマンゴーのシャーベットと、

チーズケーキ。

カモミールティと一緒に、美味しくいただきました。

 

美味しいものを食べて、ちょっとお昼寝したら、元気になりました。

明日は、子供たちとのお約束があって、その準備で今夜も何気にバタバタしていますが、今日は早めに寝ることにします。
 
 
月 みりいの曼荼羅パステルアート体験の詳細・お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA