柄物に刺繍を入れて、分かりますか?【お悩み解決Q&A】

こんばんは。野口久美です。

 

久しぶりに外出の予定もなく、1日オーダー作製日と決めていた今日。

5月下旬のオーダーを黙々と作りました。

 

初めてハサミを入れた、こちらの「まんまる蝶(ブルー)」。

イエローに続き、やっぱり可愛い生地です。

大人っぽいガーゼケットに仕上がっています♡

まんまる蝶(ブルー)では、ガーゼケット(S)が1点のみ、お作り可能です。

気になる方は、お早めにご連絡くださいね。

 

久しぶりに、刺繍のオーダーも作製しました。

「柄物に刺繍を入れて、分かりますか?」とお問い合わせいただいたことがあります。

刺繍糸は、たくさんあるカラーの中から、生地に合わせて選んでいます。

生地の色に埋もれない色をセレクトしていますので、ご安心くださいね♪

 

お名前の刺繍入れは、特別な贈り物になるとご好評いただいています。

生まれてきた赤ちゃんへ、ご両親からの初めてのプレゼントであるお名前。

きっと、あれにしようかこれにしようか、画数を考えたり、子供の未来を想像したりしながら決められたであろうお名前。

そんな想いがこもったお名前を、大切な贈り物にお入れします。

 

▶︎▶︎▶︎出産祝いのご注文はこちら【みりいオンラインショップ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA